2004年04月25日

頭痛が酷い

元気よく帰ってきたものの、今度は頭痛との戦いです
うるさい携帯の電源は切りっぱなしです
用のあるヒトはパソコンのメールでも家の電話にでも連絡よこせ!と投げやりになってみる
痛みに強い私だと思っていましたが、今朝の頭痛は酷くロキソニンを飲んでもなかなか眠れませんでした
また、頭痛で起こされると変な夢を見ているものです
ズキンズキンと拍動する度に痛むアタマ
これで、ヒルナミン100mgでも飲んでいたら平和に眠れていたのでしょうか?
そりゃ、うつも加速し携帯の電源も切りたくなりますわ
今晩は平和に眠れると良いのですが、この時間にして頭痛再燃
いささか不安です
これは本当に、去年の夏に脳外へ行った時にぽんつきドクターが言った、肩の凝りからくる頭痛なのだろうか?
あの頃みたいに、吐き気はない
ただ、音や光に敏感になっている

そんな訳で、今日は布団に早く入ってみる
おやすみなさい

Posted by nmk at 2004年04月25日 18:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?