2004年04月26日

お金を払いに行かなくては…

デイケアから請求書がきていました
不足分¥880だそうで、直接持参か振り込んでくださいだって
行く気力なんてないわ
振り込みに、近所の銀行へ行ってこようと思います
行けるのか、私
引き続き、精神&体調不良です
しかし、32条使っているのに何の代金が¥880もしたのか気になります
教えてくれ〜

デイケアでは、パソコンクラブみたいなものに入っているのですが、現在デイケアは大々的な引っ越し中なので行ってもパソコンに触れません
行ってもムダです
ここと作業所で、ここぞとばかりにwinをしこたま覚えてこようと思っております

フルーチェを食べようとしたら、牛乳がありませんでした

父のタバコを失敬して、一本吸ってみたらまいう〜ですた
BGM奥田民生とタバコは相性がいいようです

Posted by nmk at 2004年04月26日 10:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?