2004年05月06日

風が強く、寒い一日

朝、ググってたらミシュランに対して困ると書いた精神科医がいました
札幌のSメンクリのドクターなんですが、困るような診察してるからでしょうか?
チャンスがあれば、詳しく書こうと思います
朝からして、ろくでもない事を発見してしまいました
ホント、後味悪いわぁ〜
昨日、買ってきたホットケーキ食べたら、吐いちゃったよ
そんなこんなで、作業所に書類を届けに行きました
前に片耳だけ、水没してしまったMDウォークマンのヘッドホン、作動してくれました
新しく買わなくて済んでよかったです
携帯も、水没したらよく乾かそう!
明日から通所です
前の所と違って楽しそうです
早起きしないといけません

今晩はうたばんに大泉洋が出演でございます
我が家で一番張り切っているのは、私ではなく父です
何故張り切っているのか、まったくもって謎なんですが、本人に直接聞くのもなんだかなので、放置プレイにします

Posted by nmk at 2004年05月06日 18:02 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?