2004年05月06日

祝!大泉さん、うたばん出演

あぁ、興奮醒めませぬ
まさか、大泉さんがうたばんに出演するとは夢にも思っていませんでしたよ
貴さん&中居くんとのからみも、見ごたえありました
私にとっては、大泉さんと貴さんダブル萌え〜ナンデスガ
ライオネル・リッチーには大爆笑
つうか、大泉ママいい感じ!
明日の夕飯の心配っつうのが、うけました
いつもは、藤ヤンにちょされてばかりだけど、今回は貴さん&中居くんにもちょされてましたが、それもまた初々しいですね〜
でも、やはりどうでしょうの大泉さんの方がいいかも…
うたばん小奇麗すぎます
パフィーの時みたく、戦闘服ジャージで出演して欲しかった(無理)

いいか!東京には絶対住むなよ!
by北海道のちっぽけな1ファンより

Posted by nmk at 2004年05月06日 21:24 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?