2004年05月09日

leeブッシュパンツ紛失!

今度の作業所は、札幌の都心大通駅そばにあります
なので、あんまりだらけた洋服では行けないワと思い、着れそうな服を徹底捜索しております
だ〜れも気がついてくれませんが(悲しいっす…)、ピークに比べてかなり体重が落ち、昔買った服がちらほらと着れるようになりました
で、昔よくはいていてサイズ・色違い、しかもプロパーで2本も買ってしまった、leeのブッシュパンツの大きい方そろそろはけるだろうと思い探しました
ここで、姉さん事件です!
私が先月2週間も家を空けている間に、母が押し入れの総入れ替えをしたらしく、もとの位置にはありませんで、母に捜索を一任しました
サイズの小さい方はすぐに発掘されたのですが、お目当てのサイズの大きい方は出てこないのです
あんなにお気に入りなのに、押し入れの肥やしになるなんて許されません!断固反対!
そんな訳で、捜索は明日へと続くのでした
そうそう、シマロンも2本出てきました(28インチと29インチ)
早くシマロンをはいていた頃の体重に、戻りたいです
てか、シマロンはきたいざんす
2本のシマロンのうち、1本はグレーグレーでした(プッ)
シマロンがはけるようになったら、グレーグレー対決します
ヒップスターが何本も発掘されました
あんなまた上浅いジーンズなんて、もうはけないワ
なんつ〜か、若気のいたりを感じます
でも、若い頃は長らくジーンズショップで働いていたので、質より量といった感じです
あ〜、あの頃が懐かしいわ

Posted by nmk at 2004年05月09日 19:23 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?