2004年05月09日

薬断ち、1ケ月経過の体調

夜、眠れません
というか、眠くならないんです
リタは飲んでいません(当たり前ダ)
今日のうちに眠ろうと思うのですが、布団に潜ってもどうしても眠れません
今朝は3時に寝て、8時に起きました
途中何度か目が醒めましたが、5時間眠れているのだから、ヨシとします
薬を止めてから酷い日は、22時に寝て空が白むまで布団の中でゴロゴロしている日もありました
薬を飲んでいた頃は、グ〜スカ眠り過ぎだったんですが
寝不足のせいか、頭痛と吐き気が酷いです
歯磨きしてると、必ずリバース
朝ごはんを食べると、これもまた必ずリバース
でも、昼少し前になると胃のほうも落ち着いてくるのか、強烈にお腹が減ります
間食は、全くしなくなりました
あ、下痢が続いています
the★ゲリラ〜
お酒も受けつけなくなりました(花見の時にシードルスイートを飲んでみましたが、リバース寸前でした)
ちょっとしんどく感じるのが、やはり地下鉄・バスに乗ったり、人ゴミの中を歩く事です
何だか今までもやのかかっていた感覚が、全てクリアーになった感じです
アタマが冴えているふうで、ボ〜っとしたのがなくなりました
しかし、些細な事でストレスに感じるようになりました
ストレスを感じやすくなって、しかも後に引きずる様になりました
寝ようとすると、そのストレスになった出来事を思い出されては眠れないとかそういう具合です
どういう訳か、思い出されてしまうのです
眠るのが面倒と、感じる日もあります
作業所に通いはじめたら、それはちょっとイカンと思うので、どうにかしてたっぷり睡眠をとりたいんですが…
あっ、手帳をもらってからはほとんどフンダラモ〜タ〜には乗っていないです
それがイクナイのかもしれません
とにかく、眠くならないのが困った問題

また、薬飲みたいかって?
今のトコロは、勘弁花子です

Posted by nmk at 2004年05月09日 22:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?