2004年05月10日

ありがとう、おかげさまで1周年

今日で、このblogも1年を迎えることができました
ドモアリガトゴザイマス(ゥィゥィ〜♪)
最初は何をエントリーしていいやら迷いましたが、それでも何とかほぼ日刊で続けられることができました
振り返ってみれば(つうか、今日一日かけて今までいただいたコメントも含め、全部読みなおしてみました@作業所)、ずいぶんとやさぐれたエントリーばかりなんですが、最近はすこぶる調子がいいのでそんな事もあまりないと思いますガ
あと、少しで24,000hitです

次は2周年を目指しますので、これからもnmkのなんとなくまったり日記をどうぞよろしゅうお願いいたします

Posted by nmk at 2004年05月10日 19:14 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?