2004年05月11日

手汗地獄

いやぁ〜、最近マジで汗が凄いんです
体はドライなんですが、手が一番汗ばんでいるです
常にタオルで、汗を拭いているのですがそれでもすぐにベタベタします
拭いても拭いても、ドライな手にならないんです
おかげで、マウスを一日に何回も拭いています
さっき買ってきた、爽健美茶を飲もうとキャップを開けようとしても、滑って空回りという具合です
ホント、お風呂に入っても汗ばかりかくので意味がないような気がしてきました
今日は、病院だったのですが「40mgも飲んでいたのだからまだ、パキシルは抜けていないと思う」と言われました
診察でも、もちろん汗だくでした
そう言われれば寒い日でも、手だけは汗だくだった事を思いだしました
暑さ寒さ関係ないです
そのせいか、水分をとっている割にはトイレへ行きません
いつになったら抜けてくれるんだろう、パキシルや〜い

Posted by nmk at 2004年05月11日 21:28 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?