2004年05月12日

不実行日

デイケアへ行こうと思いましたが、朝からグタ〜りでした
なので、家でマタ〜りテレビをみていたら、近頃「モナリザシンドローム」というのが水面下で流行らしく、私はモナリザ度70%でした
「モナリザシンドローム」と言うのは、誰からも好かれようとして何でも引き受け笑顔でまるくその場をおさえようとする事らしいです
70%の私は、最後にはブチきれるそうで、何だか当たっているような気がしました
午後は、たまにはジャスコへ散歩に行こうと思いましたが、タモリ(笑っていいとも!)を見たあと、眠ってしまいました
デイケアにしろジャスコにしろ、行けなかったというのは今日はどうも調子がよくない様です
昼寝から起きて、救命病棟24時の再放送がやっているので見ていました
どうも、里見(白い巨塔)のイメージが頭から離れませんデ
でも、谷啓が出ていたのでヨシとします

Posted by nmk at 2004年05月12日 18:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?