2004年05月15日

何だか、本格的デス

こう、気分が浮かない感じというのを、シラフ(薬がない状態)ではじめて体験しております
それでも、ローラも来ないし余りに余っているヒルナミン50mgをODしようとか洗剤を飲もうとか、そんな事は思い付かず、何にもしないでいようと思うのです
こんな時は、何をやってもダメでして、やはり何もしないのが一番の良薬かと…
先日購入した、スタイルシートの本もなかなかページがはかどらずにいます
css_book.jpg
読んでも読んでも、頭に入っていかないんです
そりゃ〜、もともと頭わり〜ですが、更に追い討ちをかけたように入っていかないんです
ページの先をめくるのも、大変
別な本はどうかと思い、小説を手にとってみましたがそれもダメでした
前駆症状が、あったようです
そんなこんなで、今夜は早く布団に入ろうかと思います
寝れないですが
何か、チクショ〜って気分で非常にやさぐれています

Posted by nmk at 2004年05月15日 17:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?