2004年05月16日

ダメですぅ〜

何もしないで、寝ていても頭が痛いし吐くわで、まぁど〜しようもない感じです
飲み物しか飲んでいないですよ
飲めているんだから、ヨシとしておきましょう
昨夜は、過呼吸が久しぶりにいらっしゃいました
全然、ダメじゃん
今週こそは、診察で頭痛薬&吐き気止めを処方してもらわないとどうしようもないです
つうか、今週は診察日ではないのですが、たまりかねて恐らく病院へgo!でしょう
しなくてはいけない事があるのに、手をつけられません
もどかしいやら何やらで、へこみますわ
火曜日が待ち遠しいです

ど〜でもいいですが、FMノースウエーブの今月のメガプレイ邦楽、米明地洋哉のUNTITLED#1がウザくてたまりません
いい曲だとは、どうも思えません
長い事ノースウエーブを聴いていますが、こんなにへたれなメガプレイははじめてです(私的に)
いいのか?ノースウエーブ!
って言っているそばから、今週のsapporo hot100で6位かよ!
道産子、まちがってる…

それと、今後の植草一秀が気になります

うぅ、ゲボくさ

Posted by nmk at 2004年05月16日 16:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?