2004年05月18日

ローラが来てしまいました

さくっといってしましました
我ながら病的だと痛感した出来事です
回避しようと、Sさんに電話したりしたんですが、それでもローラが勝ってしまいました
その電話を終えてから、切ってしまったんです
これが癖になってしまわなければいいのですが…
ストレスを感じ、それが頂点に達して気がつけば涙をこらえて必死に先の尖ったもの、切れるものを探していました
やっぱり、痛くないです
後になって考えてみると、要はキレやすいんだなと感じました
完璧ボーダーですね、はい
原因は、1個¥50のコロッケですが
まぁ、しょうもない事で我慢ができないようです
つうか、1個¥50のコロッケでガタガタ言うのもどうかと

Posted by nmk at 2004年05月18日 19:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?