2004年05月27日

自分にがんがれ!

今日は、寝坊してしまいましたが何とか遅刻せずに作業所へ行く事ができました
どうえしょうを観てから、興奮して眠れなくなってしまいましたよ
それで、なんだかダリ〜ダリ〜です
誰かに話し掛けられても、ど〜でもいいっすてな具合で、やる気なんてゼロに等しいです
何とかがんばって、書類を製本するのにバカデケ〜ホチキスをバチバチしていました
今日は作業所の、月1恒例お茶会の日だそうで今回は特別に少し離れたカフェまでみんなでゾロゾロ歩いて行きました
作業所帰り、サクロンQを買いに行きました
昨日行った店と同じ店です
どうやら、買い占めてしまったらしく今日1個買ってもう在庫がありません
どうしましょう…
第一、サクロンQなんて売れないので在庫を積まないと考えました
それと、薬剤師がいるのにどうしてガスターを扱っていないかと不思議です
そんなこんなで、今日はぐった〜りなんです
イラレで書いている絵の先も続けることができず、明日がんがります
明日行ったら、お休みですから
がんがれ、私!

Posted by nmk at 2004年05月27日 20:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?