2004年05月26日

胃と父とパン

頭痛薬と同じように、サクロンQは夕方さっくりと切れてくれました
また飲もうと一瞬思いましたが、3回分¥714でそのうち1回は飲んでしまいました
残り2回分です
ここで、1回飲むと明日は出かけるのに1回しか飲めないと思ったので、飲むのを止めてぐったりと過ごしていました
効くのと値段を天秤にかけて、値段が勝ってしまったようです
この調子じゃ、明日も買わないといけないかもです
そんなの、イヤンです
「空腹時の吐き気」でググってみたら、殆どが「つわり」でひっかかりました
夕食後、酔っぱらって父が家に電話をしてきました
父は、今日友人と銭湯に出かけていました
それを母がとったのですが、何だか死んだじ〜さんのような喋り方だったと大爆笑をしていました
そのじ〜さんは、ば〜さんが肝硬変で先に逝ったあとはひとり暮らしで、寝たばこで家を燃やして死んだのですが、赤フンをしていたので遺体がすぐわかったのです
話がそれましたが、父さんも似てくるようなトシになったか…(しみじみ)
とは言っても、そのじ〜さんは育ての親なので、血は繋がってはいないのですよ
そんな、酔っぱらい父がバスターミナルのパン屋でパンを買ってきました
生寿司でなくて残念なんですが、無いよりはいいです
酔っぱらいの買い物は、スケールが違います
おおかた、私の苦手な甘い菓子パンだったのですが、ひとつだけタマゴサンドが入っていてガッツ喰いしました
ガッツ喰いをすると、胃の方も何とか落ち着き元気になってきました
元気にならなくてはなりません
何故なら、今夜は水曜どうでしょうの1年8ケ月振りの放映日だからです
その名も「水曜どうでしょう '04春 激痛(仮題)」
大泉さん、また拉致か?
楽しみです
明日は寝坊しないように、作業所へいきます

Posted by nmk at 2004年05月26日 21:30 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?