2004年07月03日

仕事して〜だよ、おら

いやぁ〜、今日も暑いですね〜
偶然にも、冷蔵庫の中にサイダーが入っていたので飲んでいますよ
冷え冷えまいう〜
"お父さんは心配症"やっと全巻揃いましたです
これからウォーターボーイズ見ながら読みます
それ以外にも、本が読みたいのですが買えません
こんな事してるなら、働けってことなのでしょうか?
夜もすぐに眠れて、朝も普通の時間に起きられて、こっそりリスカができる場所があれば、すぐにでも働きたいですよ
だって、夜眠れないんですもの
昨日だって、12時には布団に入っていたけれどもなかなか寝つけなくて唸っていましたよ
時々、時計を見たら1時とか2時…
2時以降覚えていないという事は、2時くらいに眠ったとして布団に入ってから2時間も眠れないのです
前と違うのは、夜中に目がさめないという事ですが、恐い・変な夢をみたらやはり起きてしまいます
先日は自分の「ぎゃぁ〜!」という声で、目が醒めました
でも、薬は飲みたくないので仕方ない事でしょう
で、話は戻ってです
働く気はあるのです(ダメでしたが、今週もバイト面接に行きましたし)
時給が¥650でも文句は言いません
ただ、雇ってくれる場所がないだけなのです
仕事をしてからの、体調とかはもう自信があります
薬を飲んでいないので
北海道、不景気街道まっしぐらですからね〜

Posted by nmk at 2004年07月03日 21:11 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?