2004年07月04日

そんなにテメーは偉いのか?

本文とタイトルは何ら関係ございません
今週からは、しっかりするぞ!と決意を固めた日曜の夜でゴザイマス

まずは、病院へ行くこと
最後に行ったのが6/1だったらしいので、丸ひと月行っていない事になります
日々困った事はあるのですが、行って言ってもどうこうなるものでもないですよね?
薬をもらっている訳でもなければ、話す事も無いですし
できれば、今内科で処方されている薬を精神科で処方してくれると言うのならいいんですが、金銭的に大助かりです
たぶんそれは、無理だと思うので深くは望まない事にします
そういう考えを持つから、どうでもいいやという気分になり、また今週も行けないのですよ
つうか、よったんに頼らずに自分でどうにかしていくしかないと思うのが強いです
所詮、処方&書類書きマシーンなのかしら?そうなのか?
その2、昼夜逆転を克服し作業所へ行く事
これもね〜、ミンザイという文明の力があれば簡単にコロンと寝てしまえると思うのですが、飲みたくないので自分でどうにかしなくてはいけないのですよ
何だか寝れないところだけは、薬を飲んでも治らないようです
しかし、今ミンザイを飲んだらバッタンキュ〜で眠れるのか、試してみたいという衝動にかられています
銀ハルとベノジール…(ココロの中で、黒い悪魔と白い天使が戦闘中です)
モノは試しというやつでしょうか?
そんな事までして、眠らなくても…(以下略)
サプリ系もどうかと一瞬考えましたが、やはり薬ではないので速効性がない事を考えると消去です
寝ないで作業所へ行くのが一番かと、適当な結論です
その他、美容室へ行く・本を買う・沖縄から一時帰札(予定)・Iサンのサイトの件等

今日は朝9時に寝て昼1時に起きて、ミシュランの新規開院の写真撮影に出かけました
出かけるところまでは、順調だったのです
しかし、いざその場所に着いて撮影をしようとしたら、デジカメのバッテリーが切れましたよ、奥さん
では、携帯さんで撮ろうではないかと思いましたが、携帯もバッテリーの残量が少なく撮影断念です
来週、リヴェン痔です

そんなこんなで、こんな時間にもう布団に入ります〜♪

Posted by nmk at 2004年07月04日 20:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?