2004年07月14日

生きる!

だいぶ前からどうも調子がいくないと思っていたのですが、更に数日前からは輪をかけて眠れなくなったり何をしても泣けてくるとか地下鉄を待っている時にもホームの端スレスレに立っていて駅員に止められるという状態でした
で、先程家に私以外誰も居なくなりました
いつものように、衝 動 的 ★
気が着けば、号泣し隠されていた包丁を首にあてていました
寸前でやはり人は我にかえるものですね
暑さと反比例した、冷たい包丁の感触は忘れる事はないでしょう
今はその後すぐに、ベゲタミンAとヒルナミン100mgとセロクエル100mgを飲んだので、だいぶ(かなり)落ち着いてこうして書く事が出来ています
この対処が、正しいかどうかはわかりません
やっぱり、自殺なんて無理だ
事故死とか病死(どっちも無理だってば!)に、願いをかけるしかないと思ったのでした
いや、ヘタレのまま生きていくしかないのだ
ヘタレに生まれてしまったのだから、仕方がない
これが落ち着くまで、トレドミンが大量に余っているので飲んでみようかと思います
何mgが適当かはわかりませんが、適当に飲みます
そしてこの思考が消えたら、飲むのを止めますが…
とりあえず、薬を飲んで眠たくなるまで何かしなくてはと思いブラ子の写真をとりました
センスのない私にしては出来はマズマズだと思います
しっかし、写真ってどうやったら上手になるのでしょうね?
そのうち、私のブラ子サイトにupしようと思いますが、ちょっとだけお見せいたします
感想ギボンヌ

confusion02.jpg

hp_destroy02.jpg

Posted by nmk at 2004年07月14日 16:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?