2004年07月19日

ヒルナミンの被害

こんな時間に、またもや起床です
Macの電源を入れっぱなしで寝た様なのですが、寝たのは推定14:00くらいでした
さて、どうしてこんなことになったのかというと、答えは明らかヒルナミンです
どうにもこうにも具合が悪くて悪い方向に考えてしまうので、寝逃げをするために飲んでしまったのです
あぁ〜、もう飲まね〜よ
こんなに予想以上眠って、しかも寝起きが悪いのなんて嫌じゃ
食卓にぽつりと私の夕食が用意されているのが、空しい…
もう、セルシンで十分だよ
そうそう、セルシンがいい
今度、よったんにお願いしてみよう(多分玉砕)
しかし、ヒルナミンが良くてセルシンがダメな理由を知りたい

jugem、閲覧のみ復活していました
早く、管理者ページも復活しておくれよ

Posted by nmk at 2004年07月19日 02:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?