2004年07月19日

やはり、金では解決できないらしい

そうだ!欲しいものを買えば、この症状が軽減するかも!と思いつき、沢山の銭ッコ(働いている人にとっては普通な金額)を注ぎ込み新しいブラ子(フレンチトレンチ)をお迎えしてみましたが、ちっとも変わらずです
あんなに、ヨレヨレになってジャスコへ行ったのに効果ナッシングで、タカラの段ボールから出してさえいません
出すのが面倒なんです
トレンチ子には悪いのですが、もう少し箱の中でお休みしてもらおうと思います
それでも、日々何とか回復しています
包丁衝動はまだあります
とにかく、明日は病院へ行くので(多分、何の処方もないと思いますが)少しは変化がみられてもいいかとおもいますが、過度の期待は避けましょう

Posted by nmk at 2004年07月19日 22:01 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?