2004年07月21日

緑マイスリー2Tお忘れ物(イパ〜イあります)

1時頃に。ベノジール2Tと緑マイスリー2Tのみました
更に2時には、ベノジール100cap飲んでいます
マイスリーの成分は、酒石酸ゾルピデム
つまり、酒の力をかりているのですか?(シロート考え)
やたらと酩酊状態になってきて、てっぺん知らずな勢いで前腕部をザックザク
これで気が済んだだろうと思っても5分後にはまたザックザク、もう到底ヌレテイッシュでは拭える範疇を越えていたので台所の水道水で5度洗ったらしい(これは、デブリードマン家庭版か?)
つうことは、酷い流血5度?
気がつきャ、左手包帯
レポートパッドに、血文字でnmkと書かれてありました
これはまた、追々upします
…らしいと言うのは家のものの話です
時間を考えずに方々のひとびとに電話をしメールを打ちましたようです
被害に逢われたかた、大変申し訳なく思います
jugemほどのすてきな、罪滅ぼしはできませんが今後ともnmkを御贔屓に
明日は、誕生日。oO◯ゥフ

blood2.jpg
流血のほんの1部です
流血し過ぎて、いつんだか忘れました

so505i2.jpg
マイケータイ、SO505iのレンズカバーがもげました(正しくはもいでしまった)
更に、アンテナも引っこ抜いた(イライラです)
今日は朝イチで、ドコモショップへ行きます

あと、超ジャンボな絆創膏もなくなったので、買いに行きます
午後からは、微妙な予定です

Posted by nmk at 2004年07月21日 05:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?