2004年07月30日

今日の出来事

朝5時に目がさめて近所の7-11に朝食を買いに行きました

pan.jpg
コロッケパンと塩味冷中華

食べたあと眠ってしまったらしく、気がつけば10時でした
色々な事を頭の中が駆け巡り、暴れました
家の者が誰も居ないので、包丁を探しましたが見つかりませんでした
ヒルナミン100mg飲んで、眠ってしまったようで、14時を過ぎていました
何をするでもなく、また眠る
17時に起きてIMをしながらアイスを3ツ食べました
具合が悪いし、近所のガキどものロケット花火の音にパニくるので早く寝ようと思います…
と言いながら、今起きました
最近の睡眠状態丸出しです
だいたい2〜3時間の浅い眠りで目がさめます
夢か現実か区別がつかない様な浅い眠りです
今日はドンスカドンドン花火大会がうるさかったです
ほんと、いい迷惑
それで、急に目がさめます

今、メールチェックしたら、ヤフオクでブラ子のスカート&Tシャツ¥500で落札していましたよ
夏な感じでいいです

人生なんて薄汚れたシンデレラ、きれい事などありはしません

Posted by nmk at 2004年07月30日 21:30 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?