2004年07月31日

演劇鑑賞、ヤホ〜ィ!

今日は午前中、時間だけ無駄にウトウト
1度目の夢では佐藤タイジとラヴラヴ
それから1度目がさめて、2度目の夢では妻夫木聡オレンジデイズみたいな感じでラヴラヴでした
畜生!柴崎コウだぜ!
あぁ、夢とはいえ虚しいゼ
午後からは、Cさんとスタバで待ち合わせをして、サッポロファクトリーの向かいのBLOCHというところでお芝居を鑑賞して参りました
呼吸、或いはコインロッカー桃源郷/theater unit hysteric end.+stage unit酸性アルカリ派

いいお芝居でした
私、こういうカイセツなどがへたくそなので訳わからないと思いますが、コインロッカーに住む銭子(ゼニコ)たちと、駅員と、ひとつになれない少年のお話でした
¥200でコインロッカーに入れるもの
よく、イナダやナックスなどの芝居へ行くと飽きるのですが、飽きを感じさせないテンポ感や物語の展開は新鮮でした
また、次回の公演には足を運ぶでしょう
お友達も出演です
クルック〜って、かわいいでしたよ
帰り、同じビルにある雑貨屋castanetにて、バースデープレゼントをいただきました

wristband.jpg
netで見て、スゲー欲しかった、黒のリストバンド

casta_strap.jpg
(ちょっとボケてるけど)ストラップ
これでいつでも、castanetちゃんと一緒

札駅でお茶をしたあと、解散しました
色々、心配していただきありがとうございます
例の件は、考えの通りにすすめる事にしました(親了承済)
私が異常に疲労を感じてしまっているからです
地下鉄の駅で、無意味にヨタヨタです
仕方なくタクシーで帰りました
しかし、お芝居を観ただけでヨタヨタになるなんて、更に自信をなくしたのでした

Posted by nmk at 2004年07月31日 22:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?