2004年08月07日

あぢ〜ねぇ〜

何もしなくても汗垂らす・喰う・昼寝・お客人をお迎えで一日が過ぎました
30℃くらいあったんではないでしょうか?
水分を摂っても、汗になるのでトイレに行く回数が少ない

お客人が来ても、具合が悪くなるだけで、その場に居るので精一杯でした
ダメですね〜
20時現在、ヒルナミンは飲んでおりません
ィェィ(*o*)
しかし、外でバカガキ(バカ女)が大声で楽しんでいます
そろそろ、私的に危険です
危険なのはバカガキなんですがね
まぁ、サクッといっておしまいなんですが…

大塚製薬から出ているnemuという牛乳の様な飲み物を飲んだら、マタ〜リしてきました
イイ具合だ

今、間違い電話来ました

Posted by nmk at 2004年08月07日 20:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?