2004年08月08日

老後の生活のように…

きっと、老後の生活ってこんなのだと思う
老後の楽しみが無いヒト限定ですが
万人が万人、老後の楽しみがあるとは限らないので
老後では"テレビを見る"というのが"ネットをする"に置き換わり、毎日する事も外へ出る事も、誰かとお話する事も無く日が暮れ、一日が終わる
病院へも、朝イチで行くし(単にヒトが少ない時間を狙っているだけです)
この先、仕事ができるかどうかもわからない、若年老後
こんなの、あっていいでしょう?他人の自慢話はもう、うんざり
私は、私で生きていて代えるものがない
だから他人がうらやましいなと指をくわえて見ている
でも、ドロップアウトしちゃったらどーだっていい
間違えても、こんな生活など望まないし吐き気を催す程したくもない

今日は2回切りました
毎度の事ながら、痛くも痒くもないです
もちろん衛生材料買えなくて、放置プレイ
でもね、最近の傾向として傷が浅くなが〜くなりました

Posted by nmk at 2004年08月08日 20:12 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?