2004年08月10日

apeboard_plus設置メモ

もう、北風で何だかめっきり秋風な雰囲気の札幌の夜でございます
そろそろ、出かける時は夜対策に薄手のカーディガンが必要かもです

さてさて、先日から困っていたapeboard_plusもどんどんどん底になって参りました
今日までにわかった事
apeboard.datはファイル名を変える
boardini.cgiは各種変更
apeskin.htmlとres_file.htmlとskinini.cgiは中身の画像をフルパスに変更
と、ここまでは私の頭脳で理解できました
ちゃんと、ノートに書きました(プリンターいうものがないんです)
つうことは、画像を先にupするんでしょうか?
この先ですよ、問題は
私が参考にしていたサイトは、ビルダーで作っているので、ここからの作業もビルダーのみなんです
要は、ビルダーでのup手順しかわからんのですよ
それにまた訳のわからぬ、こんな言葉まで出て来ました
apeskin.html(バイナリモードで転送)(パーミッション644)
res_file.html(バイナリモードで転送)(パーミッション644)
skinini.cgi(アスキーで転送)(パーミッション755)
image フォルダ(バイナリモードで転送)(パーミッション644)
バイナリモードって何ですか??うちの親類に名前を略すると、ナリナリさんはいますが似て蝶
アスキーって何スカ?パーミッション無視し(644)語呂合わせしてる場合じゃないねんテ
ダウンロードしたapeboardに拾って来たapeskinをファイルがだぶらないように、まとめるのかしら?そして柿ピ〜ゲリピ〜エフテ〜ピィ〜するんだろうか?
結局はどのファイルをどうFTPすればいいんだ?
あぁ、テンパってヒヨるわ〜
明日こそは、関連書類を購入して参りましょう
あと、そのバイナリだかパーミッションだかそういうやつも、調べましょう
いやいや、何でこんな事してんだべ…(;Д;)
ボダでウマシカなア・フォ〜なくせに

どうでもいいですが、371の医薬品が部外品になったそうな
つうことは、371のおくすりが薬局やドラッグストアでなくても買えるようになったという訳です
いいのか悪いのか…

Posted by nmk at 2004年08月10日 23:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?