2004年08月10日

何で?何で?何で?

誰か手持ちの余りのハルシオン(もちろん銀っす)を私に売るとかいう、薬事法違反な事をしてくれるお方はいないだろうか?
ヒルナミン50mgじゃ眠れないです
ひとは睡眠時間が激少でも死なないとはいいますが、寝ないと苦しいんじゃよ
ピンクマイスリー・ハルシオン0.25mg2T・ベノジール2cap・ハロステン2mg
何で処方してくれないの?BZP系だから?ボダにはBZP系は必要ないの?何で?
単純に眠りたいだけなのに、怪しい掲示板で怪しいひとからハルやマイスリーを買う事を真剣に考えている
もう、ヤヴァイよ
この処方を願いながら、よったんを恨んで死んでいくのだろうと思った通院日の昼下がりです
臨時ニュースです!!急遽明日、カウンセリングの適応かどうかを判断すべくとあるクリニックに行きます
よったん、my母にはカウンセリングの必要はないと断言したそうで、それでも諦めきれない私は今日の診察でカウンセリングについて、もう一度言ってみたところ「行くのなら、手紙書くよ」の返事が…

ァン!?


あ〜いつもこうだもの、よた〜ん
単に、ボダ患者放置プレイ(つまり、境界例シフト)の一貫に過ぎないのだろうが、生保にしてもそう(詳しくは病院記録を)
そのクリニックに、転院するかはわかりません
けれども、こんなよったんだけど同じ医者に長く診てもらう方がいいと思うので、たぶん転院しないと
そう、よた〜んのいいところを探すのじゃ(Mac7台だとか、妻夫木風の前髪の上がり具合だとか…もう、浮かばないョ_| ̄|◯)
でも、クリニックも商売だ
ウチの患者になったら、カウンセリングは受けてもいいよと言うかもしれない
その時は、お断りしよう
しかし、S療院ではないところへ行くと思うとヒルナミンが確実に消費される事
間 違 い な い
_______________

追記
その後、そのクリニックより電話があり「カウンセリング激混み中で、予約すら出来ない状況ですが」とおっしゃる
いや、それでもカウンセリングが必要かどうかは判断してもらう為に行く
カウンセリングは、いくら待たされてもいいから
なんだか、カウンセリングというライブのチケの電話予約に必死になっているみて〜だ

Posted by nmk at 2004年08月10日 14:13 | TrackBack
Comments

それは、見なかった事にしてください

Posted by: nmk at 2004年08月12日 09:21

ハルたくさん持ってなかったけ?

Posted by: 透子。 at 2004年08月11日 22:21
Post a comment









Remember personal info?