2004年08月11日

ダメだったよ〜

とある、金もうけ主義のメンクリに行く
カウンセリング適応外のボダはボダでかわらないようだ
「おすぎに似たむかつく医者だ。しかしこんな事を言ったら、おすぎに失礼」と思いながら、メンクリを出て本屋に向かう
"cgi/perl handbook"と"DreamweaverMXマスターブック"の2冊購入
web配色関係の種類本が充実していた
今度は、色についての本も読んでみよう
具合が悪くなって来たので急遽帰宅し、死んだように眠る
そんな時間に眠れるなんて、私にしては珍しい
apeboard_plus、いまだに何のファイルをupすれば良いかわからず
あぁ、つらいぜこんちきしょう!
でもね、最近はこの時間に眠くなります
今夜もむ、布団に入りますzzZZ

そんなつらい私のマイブームは、日向敏文です
くそ暑いので、涼しめ路線です
1枚しかアルバムがないのがつらい
東京ラブストーリーの中の曲とか、昔はよくピアノで弾きました

Posted by nmk at 2004年08月11日 22:25 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?