2004年08月15日

最近の調子

非常に微妙です
毎日1度はヒルナミンの世話になって何とか持ちこたえているといった感じです

昼下がりにテレビをつけたら、ボーダーに関する番組が放送されていたので、見ました
何だか1時間番組なのに、やたら長く感じ喉がつまった気分
その番組には、過食の27歳の女が出ていた
東京・実家は良いウチ・良いマンションに一人暮らし・催眠療法・ヴォーカル教室
これがその人のキーワードです
何か異常に恵まれていないでしょうか?そう思ったのは私だけでしょうか?貧富の差も考えずに、やってくるボダ
今やボダは50人に1人がかかるそうです
きっと、テレビ局もうつは出尽くしたから、ボダに期待をかけているに違いない
私からみたら、その女は普通かむしろ贅沢で気侭ナンデスガ
催眠療法、かかりたくないですね
全部がそういう訳ではないと思いますが、どことなくいやらしいイメージを抱きました
東京都のクリア研究所というところで治療をしている様だが、どうなの?って感じだった
私の中で、ボダは焦ってもどうにもなりゃしないってのがあって、「この女、何焦っているのかな?金の心配もしなくても良いのに…」と思って見ていた
まぁ、捕らえ方は人それぞれなので、どんな療法でどんな期間で治癒しようが関係ないんですが
何か、過食の価値感も私とは大違いでした
イイ勉強になりましたよ

Posted by nmk at 2004年08月15日 18:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?