2004年08月16日

夜でもヒルナミン

いや、何か嫌な出来事が起きた訳ではありません
毎日この時間に、具合が悪くなる自分にちきしょ〜です
で、ヒルナミンを家族に一声かけて鍵かけて(空き巣には気をつけましょう)飲みます
一応処方では、イライラ時か不眠時で100mg/dayになっているんで、この時間50mgでマタ〜リして早いがそのまま寝てしまえばいいんですが、今日のうちに眠れずにいるのが殆どなので就寝前にも50mg飲んでいます
明らかに残りますね、翌日まで
この時間の50mgだけしか飲まない時でも、翌日残っているのがわかります
以前は"ヒルナミン100mg+ベノ2cap+ハロステン"でやられていましたが、ヒルナミンの量が変わっても残り具合には何ら変りはないなと思いました
丸一日、どうにか抜いてみた日があったのですが、爽快でそれだけで生活ランクアップな気分になりました
ホント、ヒルナミン飲まなければいいんですよね
だから、就寝薬は"銀ハル1T+ベノジール2cap+マイスリー(10)1T+ハロステン1T"の黄金処方(入眠は強力に"銀ハル+マイスリー"で、それを保つのに"ベノ"の出番があり、嫌な夢をみない為に"ハロステン"、飲み過ぎだと言うな!)で、他に頓服でヒルナミン(25)2T処方だと、うまいこと行くと思うんですがねぇ
最近は、眠れないからといって夜中パソコンに向かう事無く(向かう気力もない)、ただひたすら布団のなかでゥンガァ〜ゴォ〜と唸ってますよ
恐いですね、自分でもそう思います
よた〜んが子守唄でも唄って、寝 か せ ろ よ
そ〜いゃぁ、先日変な夢をみました
ャンマとチュゥ(´Д`)(♥ε♥)する夢でした......_| ̄|◯
詳細はあえて書きません
同じ離れ目だったら、音尾のたくちゃんの方がヨカッタ…
夜中に目がさめてしまいましたよ、まったく
これ以外にも変な夢で目がさめますよ、ボダの症状なのか?そして、ヒルナミン効いているのか?
今晩は、"マイスリー+ベノ"でいってみようかと思います ィヒッ

Posted by nmk at 2004年08月16日 19:12 | TrackBack
Comments

そうですね〜、かき氷でも思い出して…
あぁ、またあのかき氷が食べたいですよ
仕方がないので、代替品をスーパーに買いにいきまつ

Posted by: nmk at 2004年08月19日 11:17

ああ、そうですかまた高波再来ですか…
でもapeboard_plusとかapeboard_plusのことは少し置いといて、楽しい海の思い出でもまた~りと思い出してニヤニヤしながらゴロゴロしてくださいませ。

Posted by: みどりまん at 2004年08月17日 23:34

>>みどりまんさん
早寝の意味は、波がぐ〜っと落ちていたので、ヒルナミンという強い安定剤を多く処方されていたから、いつでも眠いという感じだった…のですが、ここ数日上がってきてしまいヒルナミンでも、なかなか眠れない(寝てしまえば途中でそんなに起きない)状態に突入しました
でも、しなくちゃいけないこと沢山あるんですよね〜
apeboard_plusとか、apeboard_plusとか

>>てんさん
まったり生きたいので、こんなblogのタイトルをつけました

Posted by: nmk at 2004年08月17日 20:51

そうそう、自分のペースで。
眠れないからといって夜中にパソコンへ向かうのが結構良くないのではと心配しておりましたので、最近の早寝(眠れてイナくても)は良かったと思いますデス。
しかし、病気のカラダにも盆休みくらい欲しいですネ。休み中はすっかり具合が良かったりすんの…。

Posted by: みどりまん at 2004年08月16日 23:57

まぁ ゆっくり生きて生きましょう。

Posted by: てん at 2004年08月16日 22:41
Post a comment









Remember personal info?