2004年08月16日

ピアス復活

4月に、ちょっと訳アリでピアスを外したんですが、このところ夢に出てくる程したくなりまして、今朝起きてすぐに寝ボケボケで、ピアスをつけました
時期的にも、これから涼しくなるのでいいのではないかと思います
さて、ピアスなんですが
穴が左3コ右2コあったんですが、左ひとつが死んでおり左右2コ2コになりました
死んだ分はまた開けましょう
しかし、運良く死んだところは3段あるうちの、1番上なので間抜けにはなりません
で、我が家には1stピアスがボディピアスしかなくて、しぶしぶそれをしたんですが、耳たぶの後ろ側がブチッとかいいながら、悶絶してました
あまりにも、痛いのでボルタレンを飲みました
テラマイシンとか塗っておいた方がいいのでしょうか?
あ゛〜、寝具に触れると痛そうだ…
鬱就寝

Posted by nmk at 2004年08月16日 21:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?