2004年08月21日

いかんともしがたい日

ヒルナミン(25)
2T飲むとぐっすり眠れないがそこそこ眠れて、翌日にあまり残らない
4T飲むと夢もみずぐっすり眠れるが、翌日残りまくって何も出来ない
今日は後者で、16時くらいまで眠っていました
寝過ぎです
でも、もう眠りたいです
それから、RSRのグッズ通販開始していたので、¥8000(送料込み)分くらい購入
来年こそは行くぞと思った次第でした
ちょうど、いい時間になったんで夕食
父のカレーでした
curry.jpg
セロリが混入しているのが謎です
セロリ以外は美味しいんですが、セロリでだいぶ点数を落としたので、金メダルは無理でしょう
そのあと、少しテレビでオリンピックの野球を見て(ちょうどヨシノブ大活躍のシーン)、散歩に出かけました
帰って来て友達とすこし電話をして、こんな時間です
本当は、昨日のリベンジをしたかったんですが、起きられなかったのとひどい雷&雨の為明日へ順延です

Posted by nmk at 2004年08月21日 20:24 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?