2004年08月22日

顔痛いねん!

駒大苫小牧、優勝オメデトウ!感動した(T_T)
歴史に残るような試合っぷりだそうで…。north waveでかじり聴いていただけですが
スポーツニュースでも見ます
今朝は4時に眠り(午前に外出の予定があるので、ミンザイは飲まない)、非常に嫌な夢で7時に起きました
9時からはもう外出で、14時にはとある家庭教師に来ていただきました
身体もガクガクで、散歩に行く気力も残っちゃいません
なのでいくないんですが、今日は散歩はおやすみです
ヒルナミンを飲んだので、もう寝ます
本当に、こんなに眠いのは1ヶ月ぶりです
ところで、最近顔の右側がズキンズキンと拍動の度に痛むのですが、これは何ざんしょ
OTCのリングルIBとタイレノール顆粒もダメ
ロキソニンもダメなら、ボルタレンもデパスもダメでした
酷い時なら、目も開けられませんよ
あぁ〜ヤになっちゃうナァ
明日、ガンガロウ〜ゥ

Posted by nmk at 2004年08月22日 19:24 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?