2004年09月03日

札幌29℃って本当ですか?

午前中は寝たり起きたりで、午後から活動しました
ジャスコへ行き、明日の為のアレとかソレを買い、あまりの暑さに参ってかき氷(抹茶)を食しました
何だか非常にうまかったです
帰ってきてから、さっぱりと入浴
また夕方になり、外出
コメを買いに行きました
ひさびさの10kgは、重いのヒトコトに尽きます
ついでに、伊賀忍茶を買ってみました
ほうじ茶の風味がいいですね

ところで、昨夜は"ハルシオン(0.25)1T&マイスリー(5)3T&ベノジール2cap&ハロステン(1)1T&ロヒプノール(2)1T&ヒルナミン(50)1T&ヒルナミン(25)2T"飲んだのですがやはりミンザイです、途中で起きる事無くぐっすりと眠れました
寝るのはヒルナミンではなく、やはりミンザイだと思いましたですよ
こんだけ飲んだんで、朝には残りましたが、嫌な残り方ではなかったです
ミンザイギボンヌとよた〜んに何度も言ってみようかと

Posted by nmk at 2004年09月03日 20:27 | TrackBack
Comments

>>アネモネさま
出先のビルについていた温度計には29℃と書いてありました
主治医はBZP系の処方を嫌います
>>kymさま
抹茶好きですよ〜
ソフトクリームとか…
元気そうに見えてよかったです

Posted by: nmk at 2004年09月05日 16:51

今日は暑かったですね。なんと札幌29℃もあったのですか?
ヒルナミン系の薬は僕も大嫌いです。もう2度と飲みたくないです。僕は毎晩ハル+ロヒ飲んでます。あまり効かないけど、なんとか眠れてます。

Posted by: アネモネ at 2004年09月04日 01:14

女性ってケッコウ抹茶カキ氷好きなんですかネ?…
とにかくお元気そうでなによりデゴザイマス。

Posted by: kym at 2004年09月03日 23:49
Post a comment









Remember personal info?