2004年09月02日

ダメな生活

珍しく散歩も行かず、家でゴロゴロしていました
夕食時、隣の家からにおってくる香ばしいとり肉を焼いたにおいをおかずにそうめんをいただきました
それ以外は、殆ど眠っていました
夜眠れない分、昼眠くなるんです
こんなことでは、社会復帰がますます遠のいていくだけだと思うんですが、眠れないんだから仕方がない
よったんよ、ヒルナミン以外でもっと眠れるクスリを処方してはくれないだろうか?
すなわちそれは、ヒルナミンだけでは眠れないと言う事
今朝だって寝たのは4時近くだし、それから8時に起きるも眠ってしまい12時に起きて、午後からまた寝るという、いい加減にしろ!というような睡眠パターン
今日こそは早く寝ようと、毎日思うけれども眠れない
無駄に起きてるから、何かできるかもと思っても、何も出来ない

Posted by nmk at 2004年09月02日 19:50 | TrackBack
Comments

私も消してください

Posted by: nmk at 2004年09月05日 16:48

自分のこころの許容量が超えることがあったので、ひさしぶりにヒルナミン25mg摂取
ふわふわ感だけで「あれ?いいんじゃなぁ~い」と思い、時間を持続させるために25mg再投入
すっかり空白の記憶が出来上がったましたとさ
入院していて、なにもしないなら、あたしにとってヒルナミンはいい薬かもしれません
でも自宅療養にはほとほと向かないですね、健康モリモリの人間と親しげに話さなくちゃいけないし・・・親との関係、うっとおしいです
あたしが消えたくなる

Posted by: GAIA at 2004年09月03日 13:04
Post a comment









Remember personal info?