2002年05月19日

パァ〜ンハカパァ〜ン

しのぶさん結婚式でございました
献血に行ったりと何だカンだとバタバタしておりましたが、楽しく過ごせました
親類やお友達との再会に興奮してかなり飲んでいましたヨ
hpにお邪魔している、ムラタビッチさんにも逢う事が出来ました
とても、想像していた通りの優しい方でした
今度、飲みに行こうとも話していました
それに、お料理も美味しいし。ナマコもありました
でも、恐くて食べれませんでした。見た感じ、豚足を思い出してしまい…
最近はどちらかというといいことなかったんで、ここぞとばかり飲ませて頂きました
二日酔いは恐くはないのですこの頃
二次会も参加しました
次の日仕事だという、ムラタビッチさんも引き連れて…ムラタビッチさん御免なさいm(=_=)m ここまで来ると、もう何でもアリ状態になっていまして、滑稽な私を新郎さまのお友達に曝け出したりしておりました
すんません
みんな、サンバっぽくノリノリで素敵な二次会でもありました
やはり、うれしかったりたのしかったり笑っているのはいいなぁと思いました

Posted by nmk at 23:54 | Comments (0) | TrackBack