2002年04月27日

最悪の食生活

私の食生活・食環境は最悪な様です
毎日、父親からの食事的虐待を受けているのです
何せ彼は料理の才能やセンスがないのです
全く、ゼロです。高い食材を買い揃え下ごしらえには食材の鮮度も落ちそうに馬鹿みたいな時間をかけとても食べ物とも思えない物体を作り上げるのです
とても料理・調理とは言えません
しかも、他人に食べて頂くのが極上の幸福なのです
お見舞いするのが喜びなんてどうかしてます
そんな訳で、ここずっと食事が楽しいと思ったり、食事を待ち焦がれた事は殆どございません
母親は何故料理をしないのか?
父が無計画にお見舞いするので、普通に母が作ると食卓が毎日パーティの様になってしまう為に無駄を無くそうと敢えて作らないのです
決して、料理好きではないですが、普通に料理は作ります

Posted by nmk at 18:05 | Comments (25) | TrackBack

2002年04月11日

きゃぁ、大変

どうやら、親知らずとやらが生えてきそうな気配なんすわ
で、どっちにしろ歯科医院へ行く予定なんですが丁度次回の献血日とめっちゃかぶっているのでございますよ
次回の献血まで、親知らずチャンが静かにしていてくれるといいのですがこればかりはいかようにも出来ないので、かなりスリリングな感じです
しかも、ツキのモノもそろそろ…
血まみれな予定ですが、血に溺れずに頑張ってどうにか事を平穏に済ませようと、今晩も張り切って禁酒です
嗚呼、歯が疼く

Posted by nmk at 23:46 | Comments (14) | TrackBack

2002年04月09日

草ボ~ボ~

あまりに気が早すぎます
仕事終ってからrsrの会場の下見に行って参りました
rsrは8月の半ば…
今年から会場が変わると書いてあったので、どんなトコかと探しに行きました
不思議な風景に何度も出会いました
新会場を探す前に去年までの会場にも行ってみました
不思議な風景に何度も出会いました
そこは、草ボ~ボ~の荒れ地でしたが何か人陰が見えると思ってよく見てみたらエロな撮影をしていました
ホントまだ寒いのに全裸の女性が立っておりました。その脇に男性がいました
十中八九、露出の撮影とみた
そこから、新しい会場へ行く途中には、ボロの軽トラで大型犬を両わきに従え散歩させているオヤジ…
モチ、軽トラは路肩をノロノロ運転
最初は犬では無く、ロバやポニーかと思いました
それを追いこして行く時じっくり見てみたら大型犬にはリードがついておりませんでした
不思議な体験でした

Posted by nmk at 22:44 | Comments (0) | TrackBack

2002年04月08日

会社方針説明会&新入社員歓迎会

方針説明会は店長の隣の席で眠れマセンで
歓迎会は、飲みました…
色んな人にビールつぎまくり〜の
今。家にてほろ酔いです
明日は、早番
どうしましょう?
こんな時には、飲むしかないと思い帰って来てマダ呑んでいます
ノンノン

Posted by nmk at 23:42 | Comments (0) | TrackBack

2002年04月02日

小ピエ~ル

念願叶って南犬ヶッに参って参りました
久し振りの割りには、順調×2
しかし、普通一度の南犬ヶッでは針あと2本で済むのに3っの針あとになっておりますが、充実×2
しかも、久しく行ってなくカードも再発行して貰ったのですが去年の2月から、14ヶ月振りの血ヌキって訳でした
私のアイドル小ピエールは変な具合に変わっておりました
残念
何故、小ピエール?ピエール瀧を小柄にして普通にしたような職員がいらっしゃるのですわ

Posted by nmk at 20:49 | Comments (0) | TrackBack

2002年04月01日

4月バカ

今朝起きたらhysのヴィクセンガールの様なナイスなバデ~になっておりました
隣にはもじゃ毛の佐藤泰司(theater brook)が寝ておりました
彼のもじゃ毛をクシュクシュしてみました
まったりと午前中を過ごし、昼に銀行にお金を引き出しに行ったところ何だか桁違いの残高が入っておりました
これは!と思い、その足でパルコに向かいました
靴やバッグをはじめ、洋服・PC等買っているのです


以上、4月バカでした

Posted by nmk at 19:36 | Comments (0) | TrackBack