2003年03月05日

CD屋の活用法

それは、何と言っても試聴でしょう
と、私も思っていました
しかし、もっと他の楽しみ方も発見しました
ジャケットを見てまわるんです!音楽業界の人ではないので詳しくはわかりませんが、ジャケも皆様凝ってらっしゃる
本人の写真が、ガァ~っとのっかっていたり控えめだったり、無名なのに金がかかっていそうだったり有名なのにシンプルな感じとか
中身の音楽の関係ないのだなぁと感心。だって、美しすぎて、これホントにメタルっすか?ってのもありました
やはり最後は、CD屋に平積みされた時に視覚にどうインパクトを与えるかになると思うのですが…
ホント、展覧会を観に行った気分でした
ちなみに、本日のピカイチさんは”アラニス・モリセットの新譜”でございました
イイ勉強になりました

Posted by nmk at 19:25 | Comments (0) | TrackBack