2003年10月11日

高血圧には気をつけろ!

ミントの香りのお香を焚いています
スースーです

最近、就寝薬無しでも眠れるのですが、夢ばかり見る感じで、起きたらどっと疲れが出ます
休む為の眠りではなく、疲れる為の眠りになっています
やはり、就寝薬は抜けません
しかもその夢というのが、妙にリアルなんです
リアルすぎて吃驚です
しかも、なんでコノヒト出テクルノ〜?
な、人たちばかりです
結局あんまりにも疲れて、2度寝3度寝までしてしまい、昼になってしまうという最悪パターンを描いています
処方された薬を飲まない私も悪いんですがね
不眠の方はまだ、治癒していないようです

今日も元気にジャスコへ行きました
何だかきよしの二番煎じみたいののステージがあり、おばさま達がキャ〜キャ〜黄色い声援を送っていました
あんまり黄色いと、血圧が高くなるのでは?と心配してしまいました

そんなこんなで、これから勉強します
しかし、変わった角度でしてみようと思います

Posted by nmk at 20:51 | Comments (0) | TrackBack