2003年05月26日

Hysteric Glamour

Hysteric Glamour…1984年6月、デザイナー北村信彦氏がオゾンコミュニティに設立したブランド
1998年には、ヒステリックグラマーUSA設立
他にUKのものもあります

私が、初めてhysと出会ったのは高校生の頃でした
バンドでコンテストに出る事になったので、衣装を探しにパルコへ行きました
その頃は、ラバーソールの靴に細みのブラックジーンズばかり好んでいたので、それに似合うTシャツを探しに探したのでした
コンテストなので気合いが入っています
そうして、出会ったのがVIXEN GIRL柄のTシャツでした
カッコよすぎで、鼻血ブー

それ以来のおつき合いでございまして、働く様になりますと更に買う様になりました
やがて、路面店の札幌店が出来まして、もっともっと買う様になりました
路面店にはメンズ物が豊富で、一度入ると手ぶらでは帰れません
変な意味、そこでストレス解消です
最近はメンズものを着るのがマイブームでございます
使いもしない、スケボーや置き場に困るノヴェルティーもあります
しかし、今無職となってhysが買えなくてだいぶ欲求不満状態で、困っています
旦那だけじゃ物足りない、団地妻のようです(訳わかんない例えですね)
きっと、今hysのshopへ行ったらもう躁状態であれもこれも状態になるでしょう
ストッパー切れました…みたいな

それでも、ブランドものなので着なくなったのは高く売れます
本当は売りたくないんですがね
いやいやいやぁ〜、ほとんど売ってません
年令を重ねるごとに、どうしてか物凄く買う時慎重になっています
うざくて困る店員の話は、右から左です
とにかく長く着れるデザインばかりを狙っています
だから、最近はVIXEN GIRL柄のものは買わないですね
ロゴのものと楽器ものが増えてきました
あと、小物
これも、着々と増殖しています

それにしても、スタンプカードが変わるそうで、今までのが無効になるらしいのです
信じられないという気持ちと、hysなら顧客主義ではないので有りえる
という気持ちが渦を巻いていたのです

Posted by nmk at 2003年05月26日 20:25 | TrackBack
Comments

そうですか〜?
でへへ〜って感じです
どうもありがとうございます

Posted by: nmk at 2003年05月28日 10:52

>旦那だけじゃ物足りない、団地妻のようです

あなたの言語感覚は素晴らしいと再認識しました。

Posted by: トミナガ at 2003年05月27日 20:00
Post a comment









Remember personal info?