2003年05月27日

どうにもこうにもならない

低空飛行・不安定といった感じで、ここ数日過ごしております
どこへ行っても辛くて横になるとか、バス・地下鉄では寝てて乗り越しそうになるとか、そういった感じでございます
何だか自分の身体が自分ではない感じがします
思っている通りに身体が動いてくれないのです
勿論、家にいる時は寝てます
宿題をはじめとするその他、しなくてはいけないことがあるのに出来ません
布団から出られないのですから、何も出来ません
お友達から、借りた本もまだ読む気になれません
気ばかり焦ってしまっている状況
どうしても、外出しないといけない時はリスカをしてから外にでます
リスカをしないと外出する元気すら出ないのです
こうして頭脳の回転も遅く、文章を書くペースも落ちています

まるで、max処方の時のような"自分で生きてる"のではなく"薬に生かされている"といった感じです
〔max処方〕
毎食後…アナフラニール25mg1T・トフラニール25mg1T・リボトリール0.5mg1T・リーマス100mg1T・グリチロン・ツムラ防風通聖散
就寝薬…リスパダール1mg2T・コントミン50mg2T・ユーロジン2mg1T・リーマス200mg1T・ハルシオン0.25mg1T・アローゼン2g
頓服…デパス0.5mg2T・ヒルナミン50mg2T
〔現在の処方〕
毎食後…ルボックス25mg2T・ミオナール50mg1T・グリチロン
朝夕食後…アシノンカプセル150
就寝薬…ユーロジン2mg1T・ハロステン1mg1T・ハルシオン0.25mg1T・ジプレキサ2.5mg1T
頓服…デパス1mg2T
薬の数が激減しているのに、同じような感覚で生きてるってのはどうなんでしょう
お陰さまなのか、リスカ以外の衝動行為はしておりません
というか、リスカでいっぱいいっぱい
早く来週の診察日にならないかと思います
どんな処方になるのかちょっと期待しています
もう、どうにかならないかしら〜

Posted by nmk at 2003年05月27日 16:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?