2003年05月28日

血まみれ授業

デパスとカロナール(アセトアミノフェン・解熱鎮痛剤)とアシノンを投入した、今日の授業は指導料・管理料でした
別に問題も無く終りました
授業内容は、問題ありません

さて、今日は酷い情緒不安定というか強烈なイライラに襲われ、学校で2回もリスカをしました
いつもの様に授業前学校のトイレで、ヒト切り
力加減が良かったのか、黄色い脂肪さんがコンニチワ
それでも足りなく、浅く切りました
しかし、脂肪まで行くとなかなか血が止まらないのですよ
リストバンドも血まみれ
ギリギリの時間で切ったもので、圧迫止血する余裕なんぞございません
ふらふらしながら教室に入って授業を受けはじめますが、授業中もふらふらのぐるぐるです
そんな授業を受けていると、隣の席のギャルの行動に集中力を奪われましてイライラさんがいらしました
イライラさんというか、怒の感情です
我慢して休憩になりました
もう限界と思いトイレに駆け込んで、思いきりヒト切り
さっきやったのの血は止まっていません
それでも、感情が後押ししたせいか意外にぱっくりさくっといけたのですっきりしました
何喰わぬ顔して教室に戻ります
すると、どうでしょう
また長々と血が出ているではあ〜りませんか
いつもは、プチリスカ派の私は大慌てです
どうしましょうと思っている間に授業は終了
とりあえず、ふらふら帰りの地下鉄に飛び込もうかとか考えながら歩いていました
でも、飛び込んだら後始末大変なのでやめました
やはり、私は社会不適合者なんだなぁ〜と実感しました
資格の為に学校へ行っている訳ですが、資格とれてもこんなんじゃ働けないなぁ
でも、辞める訳にもいかずに我慢・忍耐だけで続けなければなりません
早いトコ、死んでしまいたいなぁ
親の生きてるウチに、死にたいところです

来週も行けるかどうか心配です
でも、切ってでも何してでも行かないと
死ぬのはその次かしら?

Posted by nmk at 2003年05月28日 22:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?