2003年07月21日

ディスコなブギ〜♥

disco01.jpg

明日は、私の2☆回めのバ〜スディ〜でございます
去年は、解放病棟で自分の誕生日が過ぎた後に誕生日を更新した事に気が付きました
そう考えれば、随分と回復したものです

さてさて、イイ年こいてバ〜スディ〜プレゼントをあげようという親のアリガタ〜い提案がありまして(つうか、親に欲しい物を買って貰えるなんて、これっきりでしょう)、こんなチャンス滅多にないと思った私はブライスをリクエストです

どこにも売っていなくて、予約だろうと予想して出掛けましたが。パルコのトイショップもトイザラスもビックカメラも売り切れです
そりゃそうだ
で、パルコのトイショップで予約してきました
入荷は、9月中旬だそうで枕を噛んで歯ぎしりでもして待ちます
今度、ウチのコになるのは"ディスコブギー"という、今いる"オールゴールドインワン"とはかなり違うカワイコちゃんです
"オールゴールドインワン"が黒髪の真面目な感じだとしたら、"ディスコブギー"は今っぽい流行りな感じです

まだ、9月中旬までだいぶあるのに今からどんな服を着せようか・作ろうかとお悩み中です

Posted by nmk at 2003年07月21日 20:22 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?