2003年08月18日

主治医

食後薬から抗うつ剤が抜けて、そろそろ1週間になります
で、調子はどうよ?と聞かれるといいとは返事ができません
毎日の様にやって来る発作と、なかなか効かない頓服で対処しています
主治医は私に死ねと無言で伝えたいのでしょうか?
まぁ、医者なんだからどんな手段でも殺人なんて朝飯前ですが
それはさておき、この不調を主治医に訴えたところで、何も変わりはしません
それでも、病院へ行かなくてはいけないなんて、自分自身情けなくなります
私は今の主治医を信用していません
副医長で、臨床精神医学・神経精神薬理学・統合失調症・感情障害が専門分野で、私的観測&2ch情報によると
★靴下いつもグレーで、グレー地のチェックのスラックス
彼は好きなファッションというのが決まっている
多分指摘したら「そんなことないよ」って言うと思いますけど
★音楽に対するこだわりはすごいですね
貸し倉庫を借りて一定の温度でレコード管理をしているんだそうです
そういうこだわりとか持った人だから、服装にもこだわりがあるんだと思いますよ
★実はベゲタミンAが好き
★気取っている
★オヤジギャグはスルー
★最初見た時に、水谷豊かと思った
★泣きぼくろがチャームポイントと思われ

そんな主治医
どうでしょう

Posted by nmk at 2003年08月18日 18:07 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?