2004年05月26日

サクロンQ

今朝も変わらず、モーニングゲ〜ゲ〜だったのでもう我慢できないと思い、近所のドラッグストアへ行きました
歩道にスズメ墜落死の残骸があって、それを見てまたゲ〜です
やっとの思いで、ドラッグストアに到着し、さんざん迷った末に、エーザイのサクロンQを購入しました

sacq.jpg

凄く効きます!
しかも、錠剤なんですが粒が大きくなくて飲みやすいです(フェロベリンAは粒が大きくてゲボゲボいいながら飲んでいました)
ただ欠点なのが、6Tで¥714っていう値段の高さです(大人1回2T)
どうやら、処方薬でもストロカイン錠としてあるそうなので、今度の診察の時にはリクエストしたいと思います

Posted by nmk at 2004年05月26日 14:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?