2004年05月25日

ホリゾン飲ませろ!

今日は朝寝坊でもしてグタ〜リと過ごす予定でした
ところが、いつもと同じ時間にゲボで起きました
それからは、布団の中でゴロゴロとしていたり、午後からはSさんと電話をしていました
電話を切ったあとも、ゴロゴロモードに入りました
で、とてつもなくお菓子が食べたくなったので、近所のスーパーに行って食べ物と飲み物を¥1000分購入
堅あげポテト・ブラックペッパー/白身魚フライのサンドイッチ/ココアのシュークリームを凄い勢いで食しました
あまりの短時間完食に、自分でもちょっと驚きました
たまにはこんな事もあってもよかろうと思うのですが、昔の過食状態にも似ている気がします
そう考えてみれば、結構ストレスでもたまっているのか?
まぁ、外に出かけているのだから、ストレスが無い訳もないなと感じましたガ
そんなこんなで、今はこの机の上にあるジアゼパム(ホリゾン)がどうしても飲みたくてたまりません
きっかけは、家庭内であった本当に些細な事です
それが起きて、数分はローラがうろついて&頭を床やたんすにぶつけたいと思っていたんですが、何とか我慢しています
ローラを我慢すると、目の前がグルグルする・喉の奥の方に何か詰まったような感じがする
という2つの現象がおこります
グルグルも喉の詰まった感じも、死ぬ訳ではないので我慢しますが、結構不愉快
これからは、些細な事でもなるべくそんな現象が起きなければいいなと思う訳でございます
先日、探していたleeブッシュパンツが発掘されました!イェィ!
ピエールとカトリーヌの着メロを発見して、速攻ダウンロード
メロDAMに入っていました
今日はスカパラの札幌ライブです

あぁ、我慢も大変だ
寝るベさ、寝るベさ

Posted by nmk at 2004年05月25日 19:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?