2004年07月20日

本日もjugem

やっとこ、エントリーが出来る状態までキタ〜って感じです
結局ここまでくるのに、1週間ですか?
しかし、ダイアルアップ並みに遅いし画像がどうもダメですね
ワタクシ、エ〜デ〜エスエルですが
それに、管理画面が何だか使いづらくなりましたね(そう思うの私だけでしょうか?)

ieiriblogの7/20のエントリーにて…


復帰後はお客様の信頼を取り戻すべく、安定した環境の維持はもとより新規機能の追加に力をいれてまいります。
・2重、3重のバックアップ体制
・データダウンロード機能
・テンプレートの大幅追加
・JUGEMだけの独自機能

また、今回ご迷惑をおかけいたしましたユーザー様全員に、ささやかではありますがバナーレスやデータ領域の増量などの優遇措置を取らせていただきます。


いったい、本当なのか?
トップページにも開発日記にも、そんなことは一言も書いておらんぞよ
また、社長の暴走か?ボ〜ソ〜族
3つめの"JUGEMだけの独自機能"って非常に気になるんですが、どんな機能でしょう一体
まさか、"きぬがさ"なんて言ったら怒ります
携帯からも閲覧できる(もう既にできている)だなんて言ったら…(以下略)


Posted by nmk at 2004年07月20日 18:01 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?