2004年08月09日

apeboard_plus設置なんてムリすよ!

あ〜、何か自分の前にムリなことがひとつ現れれば、それまでムリだったことができる
試験の前にどうしても掃除したくなるとか、出かける時玄関にひとが待っているのに無性にWCへ行きたくなるナド
まさに今のワタクシ状態です
今、現実から逃げるかのごとく、このくっそ暑いのに汗たらしながら、部屋の掃除をしています
どうしても必要に迫られ、apeboard_plusという掲示板などのcgiを動かすものを設置しないといけないのです
だいたいね〜、FTPすら理解できていないヒヨッ子が、そんなの出来るはずもない
まるで、人体の動きが燃焼系アミノ式CM並みに自由に動くみて〜だよ!apeboard_plusなんてやっつぁ〜、出来るひとは
履歴書の、趣味特技欄に"apeboard_plus設置"って書いてもいいくらいだっうか書ける技能だよコレ
ググだヤフだと検索して調べても、win&ビルダーで説明してるんですわ
ダウンロードして解凍された中身が、揃っている事はわかった
マイドキュメントって何さ?パーミッションって、ハイカラな喰いモンかい?.htaccessはハスカップの仲間かい?
つうか、ビルダーでも出来る=ドリエルでも出来るのか??
あ、でもダメだわ〜
エラ〜10とかいう、いかにも危険そうなアイコン出てくるんだもの(ドリ起動で)
あんまりにも、エラ〜10とかいうのが出るので、この青林檎の最期を考えてしまいました
延々と携帯で更新なんて、ヤです
かといって、新しい林檎を入手できる訳もなく…
出来ないづくしの懐石御膳です
誰か、こころ広きかつ暇な林檎な方、いらっしゃいましたら(以下略)…

昨日に続き、今日もガガガガとドリルの工事が始まりました
窓閉める訳にはいかないしな〜
しゃ〜ない、ヒルナミンでも飲むか

Posted by nmk at 2004年08月09日 10:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?