2004年08月31日

出口見えず…

しなくてはいけない事、少しだけ手をつけました
でも、順調に行くはずもなくつまづくんですね〜
ここであきらめるかどうかはわかりませんが、多分あきらめないでしょう
もともと、時間がかかるものだって思っていたし、それを今まで出来なかった自分が悪いのですから
そういいながらも、今日は夜更かししそうです
ダメダメだ〜
今日も散歩に行けました、こっちはホント最近いいペースです
つうか、やはり健康第一なので散歩とかがうまく行く方が喜ばしい事です
台風なので風は強いですが、風の体感は生暖かいという感じです
明日は用事があるので、できるかどうかわかりません
昼のうちにでも済ませておければいいなと思いますが、昼から出かけるのでホントに早起きするか寝ないかですね
早起きはムリなので、明日の散歩はお休みでしょう

Posted by nmk at 2004年08月31日 20:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?