2004年09月01日

秋の幸、満腹

とうきび・梨・さんまの刺身・スイカを喰らって御満悦です
特にさんまの刺身は芳醇なさんまの脂感が絶品で、食がすすみましたよ
スイカも甘くて、塩がいらない程です
とうきびは茹でとうきびですが、本音をいうと焼きとうきびが好きなので、何だか微妙ですが甘過ぎず美味しくいただきました
あとは、レンコンとか栗でしょうか?
レンコンは、きんぴらにする為にもう買ってあります
栗は栗ご飯で是非にいただきたいものです
食欲の秋、全開パワ〜で肥えてゆくといった感じです
肥えない為にも、今日は昼夜2回の散歩に行ってきました
早いペースで歩くので、有酸素運動してますよ

Posted by nmk at 2004年09月01日 21:06 | TrackBack
Comments

ころもフライ…
ジャスコやポスフールでは、比較的ころもが薄いです

Posted by: nmk at 2004年09月05日 16:47

今日かきフライが売っていたので、かきの季節なのね、と思い買ってきました。大小2種のパックがあったのですが、もちろん大きい方を。失敗です。ころもフライじゃないの?でした。(泣)

Posted by: 透子。 at 2004年09月03日 00:54
Post a comment









Remember personal info?