2002年03月26日

柳月でケーキ買う

旨かったっすぅ~
はぁ、極楽でございます
アントニオ古賀の歌う♪くすりルンバを御存じの方、御一報を!

ところで、日曜にお友達とラガーの飲み比べをしました。結果報告!!

*キリンラガースーパーライト*
えっ発泡酒?!
薄い
水みたい…

*サッポロラガー*
麦畑に居る気分(最初に泡盛を飲んだ時の気分) 良い具合の麦のバランス

*キリンクラッシックラガー*
甘ったるい
小泉孝太郎のダイエットを思い出す様な感じ
舌にべっとり風味

*結論*
サッポロラガー>キリンラガースーパーライト>キリンクラッシックラガー

Posted by nmk at 23:37 | Comments (0) | TrackBack

2002年03月23日

ふぁ~ぁ

擬音でしか、言葉になりません。何があったって訳でも無いんですケド
果たしてどんな意味なのかは、私にもわかりません
何なんでしょうねぇ~
焼そば弁当食べたいです
湯さえ湧かせば食べれるんですが、ココは我慢でございます
このところ、病の様な食欲に困っております
ホントの病だったらどうしようナドと考えてみました
首をポキポキ鳴らして我慢です
首って意外に鳴るものですねぇ
ボッキボッキ鳴らします
本日113才の誕生日を迎えたオヤッさんがいるらしいです
飲みながらテレビを見てるんでどこの地域かは忘れましたが、日本国内です
世界の男性の中では最高令らしいです
そんなに大往生はしたくはないですなぁ~
理想の死期は一応設けておりますが、秘密にしておきます
今度は、コロッケが食べたくなりました
コロッケではないけど冷蔵庫にてメンチカツがスヤスヤ眠っております
私もメンチカツと一緒に早く寝ればいいのですが、やる事・しなくてはいけない事がテンこ盛りなのでございます

Posted by nmk at 22:35 | Comments (0) | TrackBack

2002年03月16日

徒歩帰宅

何だかそんな気分になり、会社から家まで徒歩で帰りました
今日は腕時計を忘れたので、正確な時間はわかりませんが、携帯の時計で見ると2時間程かかりました
歩くのは嫌いではなかったので、雪溶けを待っていたという感じでしょうか?
何も考えずに、ただひたすら歩き続けるのもいいものです
ホント、何も考えてはいませんでした
少しづつ日が暮れてゆく感じを見て、夜の帳が降りるにつれ気温が下がるのを感じておりました
厳しかったのは、住宅街に入ってからでした。周りの見えるもの、全部が家なんで暇でした
しかも、その頃になると寒さにやられ気味になっていたのですよ

Posted by nmk at 19:42 | Comments (0) | TrackBack

2002年03月13日

何だカンだと鼻たれていた

あいも変わらずでございました
ところで、今晩はお友達?とススキノ行きの約束でしたが、今朝になって次の私の休みに延期しようというメールが…
で、次の休みを教えてあげたところ、その日も都合が悪いという返事が返って来ました
前にも そんな事が何度かあって今日もあてにならないと思い、銀行でお金すら引き出していなかったんで大した怒りには発展しておりませんが、それにしてもどうだろうと思いました
私は、前に約束してる事を優先させるんで、例えば残業があったとしたら遅れるけど、どうする?って感じにします
仕事はお互い様なので何とか仕事を早く切り上げるように努力します
相手も都合があるのに約束をしてくれたのだから、そんな曖昧に容易く延期はしたくないんで
人様には色々都合があるとは思いますが恐らく、この相手とはもうそんな付き合いしか出来ないかもしれないと思いました
早いトコ切ろうかと考え中
更に友達が少なくなりますワ~
まぁ、私の考え方が古いとも言うんだろうな~

Posted by nmk at 21:29 | Comments (0) | TrackBack

2002年03月06日

お疲れめ

何だか本日も忙しゅうございました
天候が悪くお客が入って忙しいよか、作業に追われてバタバタと♪パタパタママなのでございました
今日は、天候の割には何とか化粧品の売り上げもたったんでまぁまぁな一日なのでしょうか?
でも、やっぱねむかった

Posted by nmk at 21:56 | Comments (0) | TrackBack